『新作シャウエッセン』を使ってナポリタンを作るといつもの100倍激ウマ

新作シャウエッセン、ナポリタンの具材にしても最高の商品だった!

2021/03/07 05:00

日本の洋食の定番、ナポリタンに入れる肉類といえば、ベーコンかウインナーが定番。なるべく良いものを使うと、より美味しくなる。


画像をもっと見る

 

■シャウエッセン®とろける4種チーズ

記者はいつもシャウエッセンを使っていたのだが、そんなシャウエッセンから気になる新商品『シャウエッセン®とろける4種チーズ』が登場。

皮の中にうっすらとチーズが見えるぐらいたっぷりとプロセスチーズが入っているが、切ってみるとその量にさらに驚くはず。


関連記事:コンビニ弁当上げ底検証『ファミリーマート ミックスグリル弁当』

 

■チーズの量がすごい

ウインナー1つにつきかなりの量のダイスチーズが入っており、切るとチーズの良い香りが漂ってくる。これでナポリタンを作ってみたのだが、想像以上の相性にまた驚いた。

チーズインウインナーの多くは炒めているうちに溶けだしてしまいウインナーがスカスカになってしまうのだが、これは後から加えた場合ほウインナーの中にチーズが残り、香りだけをスパゲッティに移してくれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナポリタンの具にすると最高
ナポリタンシャウエッセン新作シャウエッセンとろける4種チーズ ​
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング