松本まりかのあざとすぎる密着映像に山里亮太も興奮 「今、抱かれてなかった?」

あざと女優として人気を博す松本まりかの休日に『あざとくて何が悪いの?』で密着。驚きの私生活が明かされて…

2021/03/07 08:45


 

■山里興奮

内見した物件を気に入った松本は、バルコニーで空を眺めながら「はぁー」と深呼吸。恍惚の表情を浮かべた彼女に、山里は「いま物件に抱かれてなかった?」と興奮を隠せない。

「なんか息が吸いたかった」「やっぱ良い気がする。ピンとしかきてない」と同物件を大いに気に入った松本だが、直後に別の内見者が確定を出して断念。「取られちゃったらそれはそういう運命」と今後も物件探しを続けると明かした。


関連記事:ネプ堀内健、松本まりかの衝撃シーン目撃 「それを見て好きになった」

 

■スタッフ・出演者を翻弄

「そもそもなんで密着企画を受けてくれたんですか?」とのスタッフの問いに、松本は少し悩んだあと「なんでだろう。ぶっちゃけ、言葉を選ばず言うと遊び相手。また遊びましょ」と吐露し、最後までスタッフを翻弄し続けた。

「妖艶」「ハマっちゃいますね」と出演陣も魅了した松本の密着映像。

視聴者からも「松本まりか様が可愛くて可愛くて、何でその仕事を受けてくださったんですか?の返しがかわいい」「まりか様密着、『物件って、恋愛みたいなもの』は、その通りだと思う」「松本まりかが好きだ、あざとくて可愛い」と好意的な感想が殺到している。

・合わせて読みたい→松本まりか、中学時代の元カレ登場で号泣 その人柄に「良い人すぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ引っ越し山里亮太物件南海キャンディーズ弘中綾香密着松本まりかあざとくて何が悪いの?あざとさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング