『ガキ使』ロケ中にタレントが骨折 松本人志が現場の状況を語る

ソフトボール企画ではしゃぎすぎたというライセンス藤原。自身のYouTubeで謝罪動画も。

2021/03/07 11:25

ダウンタウン・松本人志

7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)出演タレントの骨折が話題に。松本人志のコメントに注目が集まった。



 

■オンエアは「分からない」

4日、同番組のロケ中に鎖骨を骨折したことが報じられたお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕(43)。番組冒頭、このことが取り上げられると、MC・東野幸治は松本に「また無茶な企画したんじゃないですか?」と尋ねる。

これに「違います」と即答する松本。「本当におっさんが、ソフトボールではしゃいでこけて怪我しただけ」と話し、そのうえで「その部分が笑えるかどうかで(オンエアされるかは)分からない」とコメントしていた。


関連記事:渡部建、『ガキ使』見送り報道に賛否  「厳しすぎる」「そこまでの人だった」

 

■本人からは謝罪動画

一方で、「まだ若いんですけどねえ」と首を傾げる松本。しかし藤原本人は年齢を気にしているようで、自身のYouTubeで「私ももう43でして、運動神経というか、若かった頃のイメージを過信しすぎまして…」と振り返る。

痛々しく三角巾で片腕を吊りながら、「左側の鎖骨のほうを骨折してしまいました」「ご迷惑をお掛けしました」と謝罪していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「早く良くなって」
骨折テレビロケ松本人志ワイドナショーガキの使いやあらへんで!ライセンス藤原一裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング