ハライチ岩井、嫌々バラエティ出演するアイドルに憤慨 「足並み揃えろよ」

腐り芸人の代表格・ハライチの岩井勇気がアイドルや俳優、またそのファンに対して怒りをぶちまけて…

2021/03/07 11:00


 

■岩井は怒り

それでも岩井は「アイドルは歌って踊ってファンと触れ合う職業。バラエティ出る必要ないのに土俵に上がっている、『やれよ』って思う」と不満を吐露。ひとりらが「みんな一生懸命やってる」とフォローするがまったく納得しない。

アイドルファンとしても知られる徳井は「バラエティをやりたくない子もいるのよ」とファンの立場から反論したが、「それは知らない、足並み揃えろよ。なんでそこまで考えないといけないの?」「(バラエティに出たくないのなら)まず事務所と戦えよ」と一蹴した。


関連記事:サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

 

■アイドルファンの言い分は…

アイドルや俳優、またイジリを笑いと捉えないファンに憤り続けた岩井。

視聴者からは「でも昔からアイドルをイベントやTV番組で上手く弄ったりMCで上手く回せる芸人は人気者になってる」「アイドルや俳優さんもバラエティ難しいなって思いながらバラエティのルールも分からないのに頑張ってんだよ」「アイドル好きな人からしたら痛い話をしてる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→チョコプラ・長田、パンサー・向井に異常な執着 「俺には向井しかいない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルファン俳優バラエティ番組クレーム劇団ひとりハライチゴッドタン岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング