オードリー春日に闇営業を許さない所属事務所が告発 「闇スタンプ販売してる」

オードリーの所属事務所・ケイダッシュステージの担当マネージャーが春日俊彰の「闇」問題に触れて…

2021/03/07 13:55


 

◼春日の「闇」問題

担当マネージャーは「闇営業に敏感になった」と言及。同番組内でも話題になった「地元の友人主催のイベントに春日が事務所に内緒で出演した」エピソードに出演陣が触れたため、春日は「あれは闇営業じゃない」と必死に否定する。

さらに「昔は春日の単独行動だったが、今では家族ぐるみで飼い犬のLINEスタンプの販売を始めた」との告発が。春日の妻・クミさんが愛犬・茶々のLINEスタンプを作成・販売しているため、若林は「それが結構売れてて、事務所を通してない。ずっと揉めてる」と笑いながら解説する。

周囲から「闇営業と闇スタンプ」とイジられた春日は、「(春日の妻と)名前を出してやっているわけじゃない。プライベートなのになんで事務所を通さなきゃいけない。闇スタンプなんてない」と事務所の主張を一蹴した。


関連記事:オードリー若林、松本人志が絶賛する春日に嫉妬 「芸能界ヤメようかな」

 

◼視聴者も反応

闇スタンプ販売疑惑が浮上した春日。とはいえ、あくまでも春日の妻が個人的に販売しているスタンプだけに、実際はなんの問題もないのだろう。

視聴者からは「クミさん、犬のLINEスタンプ出してるんだ…」「チャチャのスタンプ問題が闇スタンプ」「チャチャスタンプ結構売れてるもんな」「LINEスタンプを個人売上にしたい気持ちわかるよー」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビスタンプオードリー若林正恭春日俊彰スクール革命闇営業ケイダッシュステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング