東山紀之、自宅にSixTONES全員を招待 ジェシーの様子に癒されるファン続出

そんなSixTONESのマネージャー事情も明らかに。

2021/03/07 16:30

東山紀之

7日に放送された『スクール革命!』(日本テレビ系)で、SixTONESのメンバー全員が東山紀之の自宅に招待されていたことが明らかになった。



 

■メンバー全員を家に招待

番組では今回、芸能人が所属する芸能プロダクションの実態を徹底解剖することに。そんな中、1975年に創立されたジャニーズ事務所が紹介されると、平成ノブシコブシ・吉村崇は「東山紀之さんや木村拓哉さんとは会ったりする?」と、番組出演者のジャニーズメンバーに質問。

すると、SixTONES・高地優吾は「東山さんは、SixTONES全員お家に招待してくれたことあります」と語り、続けて「ジェシーがずっと(東山さんの)子供と遊んでました」と明かした。


関連記事:霜降り・せいや、SixTONESジェシーと大の仲良しだった 「桃鉄も一緒に…」

 

■マネージャーは賑やかな人物だった

そんなSixTONESに吉村が「SixTONESのマネージャーさんってどんな感じなんですか?」と聞くと、高地は「僕より年下の人とかもいるので…」と口にし、マネージャーは何人もいることを明かす。

すると高地は「僕達メンバーよりもうるさい時がある」と暴露。

「横浜アリーナでマネージャーの部屋と離れてるのに、遠くから『ワハハ!』みたいな声が聞こえてきたりとか…」と告白し、その上さらに「大学生ノリのおにぎり早食いやってたりとか…!」と、賑やかすぎるSixTONESのマネージャー事情をぶっちゃける。


関連記事:霜降り・せいや、SixTONESジェシーと大の仲良しだった 「桃鉄も一緒に…」

 

■ファンは「微笑ましい」

東山の自宅を訪れた際、ジェシーが子供とずっと遊んでいたというエピソードが明かされると、多くのファンが「ジェシーが東山さんのお子さんと遊ぶってエピソード、微笑ましくて好き」「東山さんのお宅にSixTONES全員ご招待もすごいし、お子さんとずっと一緒に遊んでるジェシー可愛い…」と、癒された。

一方、「マネージャーはSixTONESよりもうるさい」と高地が暴露すると、ネット上では「SixTONESのマネージャーさん、どれだけうるさいのか気になる」「SixTONESよりうるさいストのマネージャーさん、相当うるさいぞこれ」と話題を呼んだ。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、人間ドックに行ったSixTONESに不満 「福利厚生が適応されてない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ東山紀之スクール革命!SixTONESジェシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング