かまいたち濱家のミスド“チョコファッション理論”に共感の声が続出

かまいたちがYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』で、ミスタードーナツの好きなメニューベスト5を発表した。

2021/03/08 05:15


 

■「両方味わいたい日がある」

「オールドファッション」が一番好きと言いながら「チョコファッション」を第1位にした濱家に、山内は「じゃあ(第1位は)オールドファッションやん」とツッコミ。

それに対し、濱家は「俺が好きなのはチョコの付いてない部分」「でも、チョコ付いてるやつのほうが今は1位やねん」「チョコの部分とオールドファッションの部分を両方味わいたい日がある」と力説するが、山内には結局伝わらなかったようだった。

そして、山内は「フレンチクルーラー」を第1位に。「最強にシンプルなのになってくる」とその理由を説明しながら、「俺が死んだら、もう頭の辺にフレンチクルーラー置いて、コーヒーかけて、思いっきり蹴ってほしい」と、独特な称賛を送った。


関連記事:セブンの罪悪感スゴすぎる1500kcalスイーツ 安くて激ウマでコスパ最強

 

■濱家の主張に共感の声

今回の動画を受け、濱家が力説していた「チョコファッション」を第1位にした理由に、視聴者から共感する声が続出。

「濱家さんのチョコファッション理論めちゃくちゃわかる。オールドファッションが好きで、たまにチョコで味変したいってこと」「オールドファッション、わかりみが深い」といったコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、サイゼリヤで一度も食べたことがないメニューに驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeミスタードーナツかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング