林修先生、楽屋で流している2曲を告白 不思議な組み合わせに注目集まる

500回以上は繰り返し聴いているとのこと…!

2021/03/08 06:45


 

■不思議な組み合わせにツッコミも

林先生が『夜に駆ける』を繰り返し聴いていることが明かされると、ネット上では「林先生が夜に駆けるヘビロテなの! 意外!」「夜に駆けるとパプリカ、2曲ヘビロテなんですね」と話題に。

一方で『夜に駆ける』の他、『パプリカ』を聴いていると話した林先生に対し、「なぜパプリカ」「どんな組み合わせ」などのツッコミが相次いだ。


関連記事:ローランド、将来の夢をメディアで初告白 壮大な野望に注目集まる

 

■7割が「最近の曲は知らない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に調査を実施した所、全体の71.5%が「最近の曲はよく知らない」と回答。

最近の曲を知らない

なお、林先生によると『パプリカ』は子供と歌うために練習しているそうで、それ以外はずっと『夜に駆ける』を流しているとのこと。この調子で、林先生は最近の曲に詳しくなるかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランドの「生涯をかけての夢」とは? 林先生が驚きの初出し情報を引き出す

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS林修YOASOBI林先生の初耳学!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング