大ブレイク中『焼肉の和民』 実際に行くと人気の理由がすぐにわかった

いま大ブレイク中の『焼肉の和民』行ってみるとその人気がすぐにわかるほど素晴らしい店だった。

グルメ

2021/03/08 10:00

ひとり焼肉推奨店『焼肉ライク』や、安楽亭・牛角など定番の焼肉チェーンが多い中、いまもっとも話題になっている店といえば『焼肉の和民』だろう。


画像をもっと見る

 

■焼肉の和民

ワタミといえば一時期は和民という名前を使わずに店舗を拡大していった時期もあったが、新しい焼肉チェーンに堂々とその名前を使うとは、きっと物凄い自信があるはずだ。

いったいなぜ焼肉の和民がそこまで人気なのか? 実際に行ってみると、その理由がすぐにわかった。


関連記事:焼肉ライク、「ごはん・キムチ・スープ」食べ放題復活 挑戦するとまさかの展開が…

 

■座席がかなり広い

まず、座席がかなり広い。4名席で一般的な焼肉店の1.5倍はあるだろうか? 大人2人、子供2人で行った場合、かなりゆったりと座ることができた。

また、注文はすべてタッチパネルで行い、レーンで注文品が届くのが嬉しい。コロナ対策という面もあるし、焼肉は何回も注文することが多いため、とにかく楽。また、レーンを使うことで店員の導線を減らし、座席を広くすることにも成功しているのだろう。

次ページ
■肉質も文句ナシ

この記事の画像(9枚)