有吉弘行にテレ東ゲーム番組ファンから猛バッシング 『勇者ああああ』終了で

『勇者あああああ』終了を受け、同じくテレビ東京でゲーム番組を持つ有吉弘行にファンから怒りの連絡が…

2021/03/08 06:00


 

◼酒井に怒り

この日のアシスタントは『勇者』のMCだったアルコ&ピース・酒井健太だったため、「だから俺は絶対お前のことを許さない」と有吉は怒りをぶつける。

酒井は慌てて「もうやめてよ、そういうの送るやつ。ダメだって」と有吉にクレームを入れたファンを叱責。『勇者』が終わったのは「視聴率が悪かったってだけですよ。シンプルに」と低視聴率が原因だと苦笑した。


関連記事:フワちゃん、芸能界イイ男ランキングを発表 まさかの1位に「謎すぎる」

 

◼リスナーも驚き

土曜日午後10時30分スタートのプライムタイムながら、『勇者』の視聴率は0.8%と低迷。それでも番組を継続させてくれていたスポンサーに向けて、有吉と酒井は改めて感謝を述べた。

リスナーも『勇者』の低視聴率に驚きを隠せない。

「視聴率は0.8%だったんだな…そりゃ終わるわ」「スクエアエニックスさんほんとに耐えてくれてありがとう」「やっぱり、深夜に隠しておいてほしかった」「プライム帯で視聴率0.8%なので、アルピー信者は有吉ぃぃeeeee叩くの禁止です」「有吉eeeが無くても勇者は終わってたよ」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ終了有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERバッシング勇者ああああアルコ&ピースsnd有吉ぃぃeeeeeゲーム番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング