パンサー尾形、妻へのモラハラDVをついに反省 「愛じゃないのかもしれない」

たびたび話題になってきたパンサー・尾形貴弘の妻へのモラハラを『しくじり先生』で解明していき…

2021/03/08 09:00


 

◼異常な嫉妬心

異常な嫉妬で妻に多くの禁止事項を設けている尾形。

大ファンだったバンド・back numberの視聴を禁止する社会的・精神的DV、「家賃を払ってあげている」と上から主張する経済的DV、男性美容員による散髪や宅配便の男性と話すのを禁じる性的DVなど、DV・モラハラのオンパレードだと判明する。

出演陣から特に悲鳴が上がったのは、「うちの母ちゃんはできるのに、アイちゃんはできないよね」と母親と比較して妻を責める尾形の発言。それが繰り返されていたと知った出演陣は「最低最悪」「それを言われるのはスゴい傷つく」とドン引きした。


関連記事:パンサー尾形、妻が購入したトイレットペーパーに困惑 「どこで買ったんだ」

 

◼視聴者からも厳しい声

行動のひとつひとつを振り返り、「すごく好きなのに要求が多い」「自分がやられたら嫌なことを愛する人にしている」と説教された尾形は、自分の行為が「愛じゃないのかもしれない」と反省、番組は幕を閉じた。

改めて紐解かれた尾形のモラハラ夫ぶりに視聴者からは「自覚がないのが本当に伝わってきて怖かった。全然笑えない」「モラハラが凄すぎてドン引きだわ。もう尾形で笑えないレベルで嫌だし、不快」「モラハラの塊って感じですごく無理」と否定的な意見が殺到。

あまりにも自覚のない態度に、「ネタやろ?」と疑う声まで寄せられている。番組終了後、尾形は自身のTwitterを更新。妻と同番組を視聴した上で「俺は愛する家族のために真人間になります!!!」と誓っていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、先輩芸人に辛辣な本音 「ザキヤマは悪いイメージしかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビ結婚夫婦嫉妬DVしくじり先生パンサー尾形貴弘モラルハラスメント自覚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング