アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

「狙っている」と公言してきたみちょぱとのリアルな関係をアンガールズ・田中卓志が赤裸々に明かして…

2021/03/08 09:30

アンガールズ・田中卓志

7日深夜放送『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)にアンガールズ・田中卓志が登場。ギャルモデル・みちょぱこと池田美優との意外な関係を吐露し、視聴者を驚かせている。



 

◼日向坂の相談

アイドルグループの枠を超えバラエティ番組でもっと活躍したい日向坂46メンバーのために、バラエティ番組の先輩である田中がリアクションやMCからのイジられかたを伝授したこの日の放送。

そのなかで、みちょぱと共演経験のある金村美玖から田中に「みちょぱさんと仲良くなりたい。どうすればいいですか?」と質問が飛び、それに田中が答えていった。


関連記事:さまぁ~ず、娘より年下のみちょぱからの指摘に照れ笑い 「変態おじさん」

 

◼田中とみちょぱの関係は?

MCのオードリー・若林正恭から「みちょぱと仲良いんですか?」と尋ねられた田中は「俺みちょぱと仲良くないよ。連絡先も知らないし」と本音を吐露。

「でも『狙ってる』みたいな報道も出ていた」と若林らが追求するも、「正直、狙ってもないよね。テレビ上でやってるだけ」とあくまでもテレビ上のやり取りでプライベートではまったく興味も接点もないと田中は笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼みちょぱが本気なら…
恋愛有吉弘行テレビ熱愛演出田中卓志アンガールズみちょぱ日向坂で会いましょう金村美玖ひなあい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング