ダレノガレ明美、お腹痩せ筋トレ動画を公開 激細ウエストに「目の保養」

マイナス23kgを達成した経験を持つダレノガレ明美が「お腹痩せトレーニング」動画をYouTubeチャンネルで配信して、美しいボディが話題に

2021/03/08 14:15

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が、公式ツイッターを更新。自身が日々行っている「お腹痩せトレーニング」の動画を公開し、スリムなボディラインに注目が集まっている。



 

■67キロの体重を44キロに?

かねてより、YouTubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」で、67キロあった体重を44キロまで落とした経験を語っているダレノガレ。

8日には、お腹痩せに特化したエクササイズ動画を公開し、「私が家でやっている簡単な お腹痩せトレーニング載せました! 是非みなさんも時間ある時やってみてください」とツイート。

投稿には「#マイナス23kg #自宅トレーニング」というタグが添えられており、自宅で気軽に真似できる内容となっている。


関連記事:くりえみのお腹引き締め動画が男女ともに必見すぎる 「この体型憧れる」

 

■「努力って素敵」と称賛の声

サムネイル画像では「うつ伏せで肘とつま先でからだを支えてまっすぐに伸ばした」プランクの姿勢をとっており、すらりと伸びたスリムな体型に驚きの声が。

動画の中でダレノガレは、腹筋を鍛える「地味にハードな」トレーニングを黙々と行っており、ストイックな姿勢に「カッコいい」「努力って素敵」という称賛も。

ダレノガレ自身は10セット行っているというトレーニングでは、「無理せずに5セットからやってみてください」というコメントを添えており、筋トレ初心者に対する気遣いを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■腹筋を意識した動きが美しい
腹筋筋トレトレーニングダレノガレ明美エクササイズお腹痩せお腹痩せトレーニングダレノタメチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング