「ダメな奴」と自分責める声優志望の女性 今田耕司がかけた一言に反響

『深イイ話』では声優養成所「アクセルゼロ」に密着。厳しすぎるオーディション風景に驚きの声が。

2021/03/08 23:10


 

■今田に癒される視聴者続々

映し出された声優養成所の生々しく厳しい日常に、視聴者からも「やっぱり声優プロデビューって本当に難しいんだね」「プロでもオーディション受け続けるって…シビアな業界」と相次ぐ驚きの声が。

一方で、今田の応援に癒されたという人も多いようで「最後のメッセージ、泣けてくる」「ワイプ越しに優しさがにじみ出てる」と称賛の声が寄せられていた。


関連記事:独身の今田耕司、結婚への本音漏らす 「したいしたい詐欺みたいになってる」

 

■今田耕司が好きな人は…

夢追う若者たちに、必死にエールを送った今田。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の26,8%が「今田耕司が好きだ」と回答。女性よりも男性に、人気があることが分かった。

今田耕司が好き性年代別グラフ

人気企画「声優は本当に幸せなのか?」の第2弾となった今回の放送。次回の第3弾では、さらにシビアな展開になるようだ。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ声優オーディション今田耕司密着深イイ話森川智之アクセルゼロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング