オリラジ藤森、『アメトーーク!』初出演の裏側を告白 「今だから言いますけど…」

「カレーライス芸人」で『アメトーーク!』初出演を果たした藤森慎吾。しかし、じつはそこまでカレーが好きではなかったようで…

2021/03/09 05:15


 

■「打ち合わせ震えたやろ?」

その時期、相方の中田敦彦が『アメトーーク!』で活躍していたこともあり、何とかして自分も出たいと思っていた藤森は「カレーがそこまで好きでもない」にもかかわらず、出演を決意。しかし、カレーについて強いこだわりが特にあるわけでもなく、結局、そのときの出演は苦い思い出になった経緯があったという。

そして、この裏側を聞いた宮迫から「打ち合わせ震えたやろ?」と問われると、藤森は「震えすぎましたよ!」と声を張り上げたのだった。


関連記事:オリラジ藤森、異例の動画構成に視聴者は意表を突かれてしまう 「すごく新鮮」

 

■視聴者から爆笑する声が続出

今回の動画を受け、藤森が明かした12年越しの告白に、視聴者からも爆笑する声が続出。

「慎吾さんが『アメトーーク!』出てて覚えてるのは、女の子大好き芸人かな…(笑)」「『アメトーーク!』の失敗談、爆笑でした!」といったコメントが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、これまで顔を洗った経験なし 40歳で初洗顔に「透明感スゴい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビデ藤森慎吾アメトーーク!カレーライス中田敦彦宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング