マツコ、『月曜から夜ふかし』で唯一の望みを告白 内容に共感の声
今週もぎっくり腰の影響で電話出演となったマツコが、トーク番組のような中西Dのカンペに回答。
■マツコが明かした希望とは
村上は「よう、この3つ厳選して持ってきたよな」と話し、マツコも「私のことトーク番組に来た女優ぐらいに思ってない?」とツッコミを入れる。
そんなマツコだったが、「ただ1つ。健康でありたい」とポツリ。1つ答えを手に入れた中西ディレクターは「ありがとうございます」と叫んだ。
マツコの意外な望みに「健康はやっぱり大事。早く怪我を治してスタジオに戻ってきてほしい」「お大事にしてほしい」「ほんとにその通りだよね」と視聴者から共感の声が上がった。
関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコが女装の楽屋から消えた理由に驚き 「酷すぎる」の声も
■次回予告ではスタジオに
ぎっくり腰で2週にわたり電話出演となったマツコ。先週の放送では「ぎっくり腰で動けず、トイレに行くことも難しかった」「腕は治っていない」と語っており、普段の健康がいかに「ありがたいもの」であるかを実感しているようだった。
番組最終盤の次回予告ではスタジオに姿を見せ、ぎっくり腰は完治した可能性が高いマツコだが、満身創痍であることに変わりはない様子。健康を保てるよう、無理をせず養生してもらいたい。
・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』マツコの「今年の漢字」に納得 乱れた生活に心配の声も
(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治)