霜降り・せいや、間宮祥太朗とのカラオケ中に現れた先輩芸人を告白 「最悪やん」

霜降り明星・粗品の前にも現れたという…

2021/03/09 06:45

霜降り明星・せいや・間宮祥太朗

8日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星のせいやが、俳優・間宮祥太朗とのカラオケ中に現れた先輩芸人を明かした。



 

■2人で飲んでいると…

番組では、ゲストの間宮が付き合い方に困る芸能人をランキング形式で発表。3位に、飲みの席に友達を呼ぶと帰ろうとするという俳優の成田凌を挙げると、霜降り明星・粗品は「俺も間宮くんと最初2人で飲んでたのに来たもんな」と口を開く。

粗品は続けて「途中から千鳥の大悟さんが来て…」と明かし「めっちゃ嫌ちゃう?」と不満げに語る。

出演者が笑う一方で、粗品は「大悟さんとは大悟さんで飲みたい」と話し、「間宮くんと2人で飲めんのかなと思ったら、大悟さん来てめっちゃ緊張したもん」と口を尖らせた。


関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

 

■カラオケ中に来たのは

さらに、せいやも「俺も間宮くんと飲んでたら大悟さん来たもん、途中で」と告白。またも千鳥・大悟を呼んだ間宮は「せいや君が俺の友達と飲んでカラオケに一緒に行って、桑田佳祐さんのモノマネとかやっててめっちゃ盛り上がってた」と当時を振り返った。

なお、間宮はせいやに黙って大悟を呼んでいたそうで、部屋に入って来た大悟が、モノマネでその場を盛り上げていたせいやに「お前、プライベートでそんな笑かし方しとんのか?」と話しかけたことが明らかに。

せいやはその当時を思い出し「最悪やん、間宮くん悪いって!」と叫ぶ。せいやによると、その場に芸人がいなかったため「俺がはしゃがないと」と思い、モノマネで場を盛り上げていたそうだ。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

■「どこにでも来るやん」

霜降り明星から、間宮が大悟を呼び出したというエピソードが明かされると、ネット上では「間宮さんめっちゃ大悟さん呼ぶ」「どこにでも来るやん大悟さん」と、その登場率が話題に。

一方、せいやがカラオケ中に大悟が現れたという話には「カラオケで気持ちよく桑田佳祐歌ってたら大悟さん来るの、だいぶ心臓にくるドッキリ」という声が寄せられた。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』尾木ママ、「僕は結婚を間違えたの」 結婚して気付いたことは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS千鳥大悟間宮祥太朗霜降り明星せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング