フワちゃんの本性をミキ・亜生が暴露 意外な素顔に「これは愛されるわ」

ミキ・亜生を頂点とする「亜生軍団」に所属するフワちゃんの本当の姿が暴露されて話題を集めている…

2021/03/09 11:05

フワちゃん・ミキ亜生

8日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でミキ・亜生がYouTuber芸人・フワちゃんについて言及。親交の深い亜生だからこそ知る「フワちゃんの本性」に、大きな反響が起きている。



 

◼山崎賢人に初奢り

俳優・間宮祥太朗が後輩の山崎賢人とはじめて2人で食事に行ったエピソードを披露する。

年齢差も殆どなく「山崎賢人のほうが売れている」とはいえ、「山崎のほうが稼いでいるからって割り勘にするのはイヤ。さすがに奢るか」と腹をくくった間宮は、山崎がトイレで席を外していたタイミングで会計を済ませた。

戻ってきた山崎が財布を出そうとしたため間宮が「もう払った」と答えると、山崎は「ラッキー」と本音を漏らしたと告白。山崎のピュアぶりに心が和みながらも、「返事に困った」と笑う。


関連記事:フワちゃんの意外な裏の顔をHeySayJUMP・八乙女光が暴露 「台本を読み込んでる」

 

◼後輩のフワちゃん

ここから「返事に困る後輩」の話題で、亜生を筆頭とする亜生軍団の一員、フワちゃんの名を亜生が挙げる。

先輩であってもタメ口、場の空気をあえて読まない明るいキャラクターで人気を博すフワちゃん。食事会でもそれは変わらず、「イエーイ」「カワイイ」と叫びながらスマホで自撮りをするなど、場を盛り上げた。

食事を終えて亜生がお会計をするのが常だが、「その場からフワちゃんはいなくなる」と亜生は明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フワちゃんの本性は…
テレビYouTuber山崎賢人間宮祥太朗先輩後輩ミキ亜生フワちゃん亜生軍団霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング