狩野英孝、謹慎騒動で迷惑かけたさまぁ~ずに謝罪 「7本お蔵にしてしまった」

不祥事を起こして活動自粛をしていた狩野英孝がさまぁ~ずにかけた迷惑を振り返り、やっと謝罪した…

2021/03/09 13:00

狩野英孝

8日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に狩野英孝が登場。不祥事で芸能活動を謹慎していた時期を振り返り、さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹への謝罪を口にした。



 

◼謹慎からの奇跡の復活

2017年に淫行疑惑が報じられ芸能活動を謹慎していた狩野。その後、芸能活動を再開させ、歌ネタやYouTubeのゲーム実況など、お笑い以外の分野でも活躍している。

三村が「消えないどころか年々人気を高めている。あんなことを起こしたら本来は消えている」と狩野の奇跡の復活に驚いていると明かすと、狩野は複雑な表情を浮かべた。


関連記事:狩野英孝、4年前の6股騒動は嘘だと告白 まさかの真相にファン衝撃

 

◼さまぁ~ずへの謝罪

狩野は「さまぁ~ずさんに頭が上がらない。さまぁ~ずに受けた恩を返したい」と告白。これに三村は「そんなことあった? ちょっと見下してる感じがある」と反論したが、狩野は「なにをおっしゃるんですか」と一蹴し、謹慎当時を振り返っていく。

狩野は当時、さまぁ~ずの番組に出演中。自分とアンジャッシュ・児嶋一哉のロケVTRをさまぁ~ずの2人がモニタリングする番組だったが、謹慎となったため「7本お蔵になった」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼復帰後の扱いに感謝
テレビ不祥事謝罪狩野英孝感謝吉村崇三村マサカズ謹慎さまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング