湊みそら、グラビアデビューのきっかけは父親の勧め  「おっぱいしかないから…」

Iカップの現役女子大生・湊みそらが記念すべき1stイメージDVDを発売。きわどい水着姿を多数披露し、美ボディが炸裂した。

グラビア

2021/03/09 20:50

湊みそら

現役女子大生のIカップグラドル・湊みそらが、1stイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ラブラブストーリー

昨年11月に沖縄で撮影された、記念すべき1stイメージDVDは、高校時代から付き合っている彼とお泊りデートをする設定となっている。

同DVDは、初めてがいっぱい詰まった作品になったらしく「沖縄も飛行機も初めてでドキドキしたんですけど、旅行気分で楽しみました」とにっこり。また、「初めての撮影はとっても緊張したけど、凄い楽しかったしDVDを発売できてめちゃめちゃ嬉しいです」と声を弾ませた。


関連記事:Gカップ・葉月あや、ボンテージやハイレグ姿披露 渾身の初演技も見どころ

 

■「エッチなので是非見てほしい」

湊みそら

シャワシーンは、一番印象に残っているようで「水に濡れながら撮影するのは初めてだったので、とってもドキドキしました。失敗しちゃダメだなと思いながら撮っていました」と明かしている。水色の眼帯水着からはIカップバストが溢れ出しており、ファンは悶絶すること間違いなし。

また、夜ベッドのシーンも「エッチなので、是非見てほしい」とアピールした。上下に揺れる豊満なバストや、正面から満喫できるドアップなお尻に誰もが釘付けになることだろう。1stイメージDVDとは思えないほど大胆な演出で、視聴者を誘惑していく。


■憧れのグラドルは「葉月あや」

湊みそら

グラビアデビューをしたきっかけについて聞かれると、「お父さんから勧められまして…元々女優を目指していたんですけど、『おっぱいしかないからまずはグラビアやってみたらどうだ?』って言われて、始めました(笑)」と、取材陣も驚くエピソードを紹介。

今後の目標は「葉月あやさんが大好きなので、今の目標は葉月あやさんみたいな身体になることです」と語り、将来は「時代劇に出たいです」と大きな目標に掲げた。今後も精力的に活動していく彼女に期待だ。


【湊みそら(みなと・みそら)】

2001年2月15日生まれ/T159・B93・W59・H84/趣味・特技:読書、ピアノ、CAD、剣道、茶道、ハウスクリーニング

・合わせて読みたい→足立華、温泉での洗いっこに興奮 「えちえちで盛り上がっちゃいました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)