ニトリで目撃した本棚、その中身に衝撃 タイトルの「名作感」が半端じゃなかった

家具・インテリアを展開する「ニトリ」店舗にディスプレイされた本棚。中に何が入っているかというと…。

2021/03/10 05:45


 

■「この時期」に家具を買いに来る人は?

担当者に「似鳥の刃」のタイトルを伝えたところ、「こちらは本棚を実際に使用しているイメージとして、当社が用意した美品のコミック本になります」という回答が。

しかし印刷されているのは背表紙部分のみになるため、それぞれの本に「漫画」としての中身は入っていないそう。

似鳥の刃
(画像提供:なーみんさん)

「新生活のご準備をされるお客様がたに実感を持って頂きたいと考え、商品(本棚)の使用例として店舗に展示しておりました」ともコメントしてくれた。

確かに4月から新生活が始まる多くの人々は、2月から3月にかけて目ぼしい家具をチェックし始めるケースも多いだろう。


関連記事:似鳥沙也加の谷間チラ見せショットにファン興奮 「キュン死するレベル」

 

■残念ながら今現在は見られない

しかしこちらの「似鳥の刃」が店頭に姿を見せたのは、1月25日から3月6日にかけての期間。

ツイッターで大きな話題になったのが、既に3月に入ってからのことだったので「急いでニトリへ確認しに向かったが、見当たらない」と首を捻った経験のある人もいるのでは。

・合わせて読みたい→小倉智昭、『鬼滅の刃』の勘違いに視聴者がツッコミ 「未来人説が浮上した…」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター家具新生活話題本棚ニトリ鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング