ダイアン、ユースケが告白した嘘に津田衝撃 「どんな大恋愛したん…」

ダイアンが公式YouTubeチャンネルで、今だから言える「あのとき、ごめんな」をお互いに発表。ユースケのついていた嘘に爆笑する声が続出!

2021/03/10 05:15

ダイアン

9日、お笑いコンビ・ダイアンが公式YouTubeチャンネルに最新動画をアップ。ユースケが、相方の津田篤宏についていた嘘を告白した。



 

■今だから言える「あのとき、ごめんな」

この日の動画では、今だから言える「あのとき、ごめんな」をお互いに発表するという企画を実施。その中で、ユースケが「謝らなあかんことがあって…」と、まだデビューして間もない頃の記憶をたどっていく。

それは、吉本の養成所を卒業した二人が受けていた『プレステージ』と呼ばれるオーディションでの出来事。毎月予選が繰り広げられ、そこで勝ち上がれば、劇場のメンバーになることができるというものだ。


関連記事:ダイアン考案の『スラムダンク』実写化キャスト 「怒られるんちゃうか?」

 

■ユースケの提案で1ヶ月休むも…

毎月新ネタを書き、プレステージに挑戦していたダイアンだが、ある月の予選の際、津田に「今月はネタできひんねん」「ここで出て変な印象を与えるより、1ヶ月休んで、いいネタができてから受けた方がいい」とユースケが提案。

そして、これに津田も賛成し、1ヶ月休むことになったそうだ。しかし、じつは「ネタができなかった」というのは真っ赤な嘘。実際は、当時付き合っていた彼女にフラれたユースケが、単純にネタ作りをするモチベーションがなかったことが明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どんな大恋愛したん…?」
ネタYouTubeオーディションダイアン大恋愛津田篤宏ユースケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング