伊織もえ、ケモミミ和服姿にファン歓喜 「これでボツ?」「新しいどんぎつねだ」

人気コスプレイヤーの伊織もえが着物姿のキツネ耳美少女に変身!

グラビア

2021/03/10 07:40

コスプレイヤーであり、ゲーム実況者としても知られているグラビアアイドルの伊織もえが9日、自身のSNSを更新。シックな着物姿にケモノ耳をつけたキュートすぎるグラビアショットを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■キツネ耳+和服の破壊力

この日、「3月19日(金)発売の『フォトテクニックデジタル4月号』表紙を務めさせて頂きます」と雑誌のPRを行い、「写真はボツになった表紙候補だよ」と、表紙候補だった写真の中から1枚を掲載した伊織。

ネコ耳か、あるいはこの形はキツネ耳だろうか、シックで落ち着いた色使いの着物姿にケモノ耳というストーリー性を感じさせる衣装で、伊織の艷やかな黒髪とも見事にマッチ。このまま表紙を飾ってもおかしくないのに…と思った人も少なくないことだろう。


関連記事:伊織もえ、カジュアルな私服姿も最高 「こんなエロいリーバイス見たことない」

 

■新しいどん兵衛のCMキャラ?

写真を見たファンからは「めちゃくちゃかわいい」「ケモミミに和服とはかわいさが溢れ出ている」「ボツになったとは思えないよ」「何故ボツになったのか、本を見て研究せねば」と多くのリアクションが殺到。

また、インスタグラムのコメント欄では「どん兵衛の新CMとか…ではないか」「新しいどんぎつねですか?」「そのままどん兵衛のCMにでましょう」と、キツネ耳美少女ということでどん兵衛のCMキャラクター「どんぎづね」を連想するファンも現れていた。


■ギリギリすぎるメイドなサキュバス

伊織は8日にもツイッターに写真を公開しており、この日は変形メイド服+サキュバスという肌色成分が強い組み合わせのコスプレショットを披露。

ギリギリすぎるミニスカートに加え、胸の上にチョコレートを乗せた刺激的な格好にファンからは「魅了されてしまいました」「メイドでもありサキュバスでもあり天使でもある…」「ツンデレ年下感があって素敵」と多くのコメントが寄せられ、投稿には1万件以上の「いいね!」が寄せられている。

・合わせて読みたい→ホットパンツの擦り切れまで再現  伊織もえの「ライザ2」コスプレが最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(2枚)