みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

煽りコメントで応戦していたというみちょぱ。かっこよすぎる…!

2021/03/10 04:45

みちょぱ

9日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、アンチコメントへのかっこよすぎる対応を語った。



 

■昔から効かないタイプ

番組では「最近ガチでムカついたこと」をテーマにトークを展開することに。みちょぱは「最近は結構ありがちなことではあると思うんですけど…」と話し出し、「SNSやってるとアンチコメントが直接届いたりする」と語った。

続けてみちょぱは「結構バトルするんですよ、私は」と明かし、明石家さんまは「みちょぱは向かって行くのか…!」と驚く。そんなみちょぱは、昔からアンチコメントといったものが効かないタイプで、逆に言い返したりしていたとのこと。


関連記事:みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

 

■アンチコメントはほぼゼロ

そして、自分のSNSに届くアンチコメントに言い返していくうちに、直接悪口を言ってくる人がいなくなったそうだ。

そのことについて「戦ってると、何か向こうも『効かない』って思うんですよね」と話すみちょぱ。続けて「だから、エゴサとかしたらいっぱい出て来るんですよ」と言い、「だけど直接こっちに来ることは、もうゼロに近いかな」と語った。

さんまが「でも時間かかったやろ?」と聞くと、みちょぱは「やっぱテレビ出始めて(アンチコメント)多くなったんで、最初の頃とかもちょいちょい返したり…」と話す。さらに、溜まりに溜まったタイミングで「よしやろう!」と奮起し、アンチコメントと戦っていたことも明かした。


関連記事:みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

 

■煽りがかっこよすぎる

そんなみちょぱは「それしか言えないの?」といったケンカ口調で言い返したり、「もっと面白いこと言って来てよ」などのコメントで応戦していたという。

ネット上では、アンチコメントに言い返すみちょぱに「アンチ煽るとかみちょぱかっこいい」「SNSアンチと戦うみちょぱ、かっこよすぎだ」と、絶賛する声が殺到。

アンチコメントは相手にしないことも一つの手だ。しかし、「効かない」という理由で果敢に立ち向かうみちょぱに、多くの人々が尊敬したことだろう。

・合わせて読みたい→みちょぱの代打で番組出演の小島瑠璃子 お礼の言葉に「陰性で良かった…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビアンチみちょぱ踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング