3時のヒロイン・かなで、レンタル彼氏にハマる 「追加料金で付き合えない?」

第7世代の人気女トリオ・3時のヒロインのかなでが『テッパンいただきます』でレンタル彼氏について熱弁して…

テレビ

2021/03/10 06:45


 

◼実物を見て…

ここからかなで好みのレンタル彼氏がVTR出演し「あーんって食べさせたり、頭をコツンって合わせたり…」とデート中の行為を解説、かなでは「カッコいい」「それはありなんだ?」と興奮を隠せない。

彼は「女性として好き」なタイプだとかなでを評したが、「お客さんとは付き合わない」とプロ意識の高さをのぞかせる。

かなでは「めちゃくちゃカッコよかった」と彼を絶賛し、「登録はしたいけど(デートから)その先もなんとかしたい。ご飯だけで終わりたくない」と欲望丸出しで絶叫。「どうにか追加料金で付き合えないですかね?」と最終的に金の力に頼った。


関連記事:レンタル彼女とデートで我慢できず体に触れた男子大学生 損害賠償金は約70万円に

 

◼視聴者の反応は?

レンタル彼氏というサービスの登場に視聴者も騒然。「そういうのもあるのか!」「やっぱりイケメンが多いのかな〜」と驚きの感想が寄せられている。

また「レンタル彼氏に阿部寛いたら課金厨になりそう」「イケメンと2時間いちゃいちゃできて1万円弱なら安いな」「レンタル彼氏とかで金使うならアイドルとか二次元推してる方がマシやで」「レンタル彼氏なんて絶対やめた方がいいよ」と賛否が起きる結果となった。

・合わせて読みたい→TSUTAYAの「レンタル回帰策」 その手応えを本部に聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)