アンガ山根、相方・田中卓志が優しくなった理由に驚き 「老いじゃないの?」

アンガールズ・田中卓志は相方・山根良顕に厳しく「ネタのダメ出し」をしてきたが、ある時期から「優しくしている」と明かし…

2021/03/10 06:15

アンガールズ

9日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にアンガールズ・山根良顕と田中卓志が登場。田中が「山根に優しくなった」理由を告白し、山根を驚かせた。



 

◼山根への態度を…

相方も知らないテレビ初出しのトークを芸人達が披露する『2021年芸人初耳ニュース』にアンガールズが登場。田中は「山根、気づいてた?」と題して初出しトークを展開していく。

ライブのネタ合わせで「ここのセリフはこんな表情でやって」と山根に指示した田中。しかし後日確認しても、山根は指示通りに表情を直していなかった。

この場合、以前なら「ソコ前も言ったから」と厳しく詰め寄っていたが、最近は「優しく言うようにしている」と田中は告白。その優しさに「気づいてる?」と山根に問いかける。


関連記事:アンガ山根、相方・田中の性格の変化を告白 「刺々しい人間になっちゃった」

 

◼厳しい指示は逆効果

「厳しく言ったら不機嫌になって、逆に動きが悪くなるって気づいた」田中は、「2年前ぐらいに『山根を動かすために優しく言ってみるか』って考えた」と振り返る。

そうして試しに1度優しく指示したところ、「スゴく良くなった」ため、それ以降は優しく接していると田中は言及。「山根のために考えてるんだぞ」と照れながら語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼年齢が原因と勘違い
性格テレビ年齢トーク田中卓志アンガールズコンビ山根良顕華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング