橋本環奈、「風が強い」と呟いただけでリプ殺到 体調を気遣う声も

橋本環奈が「風が強い」とツイートした直後から「いいね」やリプライが多く集まり「1分たたず660いいね」と驚くファンの声も

2021/03/10 12:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。「風が強い」と投稿した直後からリプライや「いいね」が殺到し、ファンからの驚きの声が寄せられている。



 

■「1分たたず660いいね」と驚く声も

10日、橋本が「風が強い…!」と天候に関するシンプルなツイートをすると、その直後から「いいね」やRT、コメントなどが続々と寄せられた。

あまりの反響ぶりに、ファンからは「1分たたず660いいね…しかも平日のこの時間…凄すぎる」というコメントも。

とくに「いいね」は投稿直後から安定して増え続けており、見る見るうちに数字が増えていく様は圧巻の一言。ツイートの頻度がさほど高くないだけに、橋本の投稿を心待ちにしていたファンが多いことがうかがえる。


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■体調を気遣う声も

風が強いことを実感したという橋本は、野外にいるのではないかと思われ、リプ欄には「今日はお外でのロケですか?」「お仕事?」「外で撮影中ですか?」という質問が続々。

多忙な売れっ子女優ということもあってか、「寒いけど体壊さないで下さい!」「気温の変化 花粉症 強風等に気を付けてね」「体には気を付けてください」「風邪ひきませんように」といった、体調を気遣う声も多く集まった。


■20代女性はSNSをこまめにチェック

投稿直後からリプライが殺到した橋本のツイッターアカウントは、マメに更新をチェックしているファンが付いていることが予想される。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答。

好きな芸能人の投稿チェックする

調査結果を性年代別に見ていくと、50代以外は、女性の割合が高いという傾向があることも読み取れる。もっとも芸能人のSNSをチェックしている人が多いのは、橋本と同世代の20代女性で31.2%だ。

今現在も増え続けているコメントは、「飛ばされないようにね」「気をつけてね」「転ばないようにね」「大丈夫かな」といった気遣いの言葉が圧倒的多数で、ハートマーク多めの「やさしいリプ欄」となっている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、22歳の誕生日を迎える 大人の魅力満載の近影が「女神」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー最終日!

TwitterSNS天気橋本環奈ハシカン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング