ノブコブ吉村MC番組、日曜午後でレギュラー化 「味濃いめのジャンク芸人も出ます」

TBSの音楽バラエティ『爆笑!ターンテーブル』がレギュラー化。平成ノブシコブシの吉村崇がジャニーズWEST・桐山照史とコンビを組む。

2021/03/10 13:15


 

■新たなスターの誕生も

MCは、番組初回からMCを務めている吉村とジャニーズWESTの桐山照史が続投。回を重ねるごとに培ってきたコンビネーションで盛り上げる。

登場する“アーティスト”もパワーアップし、番組でしか見られないコラボレーションや、新たなスターの誕生にも期待がかかりそうだ。


関連記事:吉村崇とのネームバリュー差を痛感したノブコブ徳井 スタッフが捏造を指示して…

 

■吉村と桐山がコメント

レギュラー放送を前に、吉村と桐山のコメントが到着した。

吉村崇:日曜日のこんな上質な時間に大丈夫か? と思いました。結構、味濃いめのジャンク芸人も出ますから。ぜひ何も考えずに笑ってください。そんな時間があってもいいと思いますので。一緒にスター芸人を作りましょう!


桐山照史:皆さんの応援のおかげで、こういう機会をいただけて本当に嬉しいです。『爆笑!ターンテーブル』は新しいスターが生まれる番組だと思っています。「日曜グランプリ」枠でも、新たな出会いを期待しています。


僕自身も、吉村さんに「良いコンビだ」と言ってもらえるようにMC力をつけていきたいです。日曜のお昼にゆっくりしている皆さんに元気をお届けできるよう頑張ります!

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、後輩のニューヨークに謝罪 「俺と澤部のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽バラエティ番組TBS桐山照史ジャニーズWEST平成ノブシコブシ吉村崇歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブルゴングショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング