おぎやはぎ、加藤浩次の契約終了に過激コメント 攻めた内容にスタジオが沸く

吉本興業とのエージェント契約を終了する加藤浩次に、おぎやはぎがかけた言葉は…。出演者や視聴者から爆笑が相次ぐ。

2021/03/10 16:20


 

■キレキレのコメントに反響

おぎやはぎの芸風を生かした切れ味抜群のコメントに、SNS上では「みんなぶっちゃけすぎてて面白すぎた」「おぎやはぎ攻めてる(笑) 言いづらい事しか言ってない」「コメントがキレッキレ」と爆笑する視聴者が続出。

また、あえて「干される」といったワードを出したことに、「愛のあるイジり」「おぎやはぎ優しいね。干されるとか言えば言うほど干しにくくなる」と称賛する声もあがっている。


関連記事:おぎやはぎ、西野亮廣の吉本退所騒動に理解 「アイツ昔から吉本関係ないじゃん」

 

■芸能界に圧力はある?

出演者たちが笑いに変えていた芸能界の圧力問題だが、加藤が出演する番組が相次いで終了することから「干されてもおかしくない」と考える視聴者は少なくないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の72.0%が「芸能界に圧力はあると思う」と回答している。

芸能界圧力

コーナーの最後、坂上は「今後の活躍に期待するってことですよ」と加藤にエールを送った。

・合わせて読みたい→オリエンタルラジオ、吉本興業を退所 「2人の意向を最大限尊重」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍おぎやはぎ矢作兼加藤浩次小木博明バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング