石川恋、最高のオフの過ごし方を紹介 「汗を流して飲むビールは最高」

石川恋、オフの日にはしっかりワークアウト。サウナスーツを着たオフショットを公開し反響を呼んでいる。

2021/03/10 17:30

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

9日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が自身の公式ブログと公式インスタグラムを同時に更新。「最高のオフの過ごし方」を紹介し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■オフの日はサウナスーツでトレーニング

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、石川はハッシュタグを交えながらSNSを更新し、「ホットヨガ 1h」「ワークアウト 45min」「ランニング 30min(4.5km)」「岩盤浴 30min×2」「サウナ」とこの日消化したメニューを紹介。一連のメニューの最後には「ビール 1杯。笑」と付け足すお茶目な一面も見せた。

続けて、「しっかり整いました」「スッキリ~~!」と気持ちよさそうな石川は、「これが私の最高のオフの過ごし方」と満足気。公開されているオフショットで着用しているのは最近ゲットしたというサウナスーツであることも明かし、ブログを締めくくっている。


関連記事:石川恋、トラウデン直美&宮本茉由との3ショット公開 「美しさで眩しい」

 

■「スッキリした顔がかわいい」

この投稿に、ファンからは「めちゃんこかわいい」「いっぱい汗を流して飲むビールは最高」「ビールのためのメニュー」と、ストイックさも垣間見える石川のオフの日の過ごし方に多くの反響が。

また、公開されたサウナスーツ姿の近影にも「スッキリした顔がまたかわいい~」「目、デカ~!」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→石川恋、美しすぎる開脚ショットに反響 「羨ましいほど柔らかい」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランニングサウナ石川恋岩盤浴ワークアウトホットヨガサウナスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング