ダレノガレと石橋貴明の2ショットがお似合い? 「文春砲」「父と娘」

ダレノガレ明美が『石橋貴明プレミアム』で共演する石橋貴明と肩を組んだ密着ツーショットを公開して「愛人感すごい」とコメント

エンタメ

2021/03/10 16:05

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美が10日、自身の公式ツイッターを更新。石橋貴明とのツーショット写真を公開し、2人の「お似合いぶり」に注目が集まっている。



 

■妖艶な笑顔から「愛人感」が

3月20日放送の『石橋貴明プレミアム』(ABEMA)に出演予定だというダレノガレは10日、石橋にガッチリ肩を抱かれている密着ツーショットを公開し、「石橋貴明さんの特別番組に出演します お腹よじれるくらい爆笑した収録だったので、みんなぜひ見てください」と告知。

濃い存在感を持つ2人は親和性が高く、石橋のキメ顔とダレノガレの妖艶な笑顔のコントラストも絶妙。どことなく色気が感じられるツーショット写真に、ダレノガレ本人も「#愛人感すごい」というタグを付けている。


関連記事:石橋貴明、テレビ戦力外通告を振り返る 引退視野も「ゆっくりしたくなかった」

 

■ダレノガレの小顔さが衝撃的

リプ欄には爆笑している顔文字が飛び交っており、ダレノガレの「愛人感がすごい」というコメントに共感している書き込みも。

さらに、「まるで親子ですね笑」「いや、父と娘や」など親子に見えるという意見も複数見受けられ、石橋の半分程度に見えるダレノガレの小顔さも話題に。

また、石橋がダレノガレをしっかり抱き寄せていることから、「タカさんになりたい」「タカさん裏山」といった羨望の声があがっている。

次ページ
■愛人キャラが似合うけど真面目?