オリラジ藤森、山本舞香と“買い物デート” 「あの方の怒り案件」とファン悶々

藤森慎吾のYouTubeチャンネルに山本舞香が登場。仲睦まじい二人の姿に、視聴者からは「聞こえる…よしこの鼻息が…」といったコメントが。

2021/03/10 19:15


 

■視聴者の頭に思い浮かんだ女性

視聴者の頭に思い浮かんだ女性とは、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ。藤森のYouTubeチャンネルの準レギュラーとも言える存在だ。

これまで、藤森がYouTubeで女性ゲストと親しげに絡んだり、結婚報道が出たりした際に、“彼女ぶった”よしこが嫉妬して怒るという定番の流れがあり、今回の山本との動画もその伏線だと一部の視聴者が睨んだのだ。


関連記事:オリラジ藤森、異例の動画構成に視聴者は意表を突かれてしまう 「すごく新鮮」

 

■自分が嫉妬深いと思う?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に実施した調査では、全体の40.9%が「自分は嫉妬深いと思う」と回答している。

果たして今回も、視聴者の期待どおり、山本との買い物デートに嫉妬したよしことの定番のやり取りに繋がるのだろうか…。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートYouTube藤森慎吾山本舞香久保田かずのぶよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング