ブランチリポーター・小室ゆら、誕生日の動画配信でリアルな悩み告白

YouTube動画のオープニングにテンション高く登場した小室ゆら。しかし、一転してションボリしてしまう?

2021/03/10 18:30

小室ゆら『小室ゆらのがくしゅうちょう』

女優でタレントの小室ゆらが、10日に公式YouTubeチャンネル『小室ゆらのがくしゅうちょう』を開設。19時より配信をスタートする。


画像をもっと見る

 

■25歳の誕生日に開設

小室は映画『ホペイロの憂鬱』(2018年)や、『JKエレジー』(2019年)に出演。TBS系『王様のブランチ』でリポーターを務め、CMや広告にモデルとして出演するなど、幅広く活動している。

25歳の誕生日である10日に開設するYouTubeチャンネルでは、第1回の配信として「【祝!誕生日開設】小室ゆらチャンネル!将来の夢を語ってたらいつの間にか不安が大量発生…?!」と題し、自己紹介や今後の目標、現在の悩みについても告白する。


関連記事:マナカナ、YouTubeで出産・子育てを語る 茉奈が不安を吐露する場面も…

 

■“天然”ぶりも披露

小室ゆら『小室ゆらのがくしゅうちょう』

「皆さん、今日が何の日か分かりますか?」「私の誕生日です! イェーイ」とクラッカーを鳴らし、テンションも高く登場した小室は、簡単な自己紹介を終えると、今後叶えたい夢をフリップに記入。

「朝ドラに出てみたい」と掲げ、「群馬県出身なので、キラキラしたところに憧れる!」と話すと、「港区に住みたい」という願望を語る。ところが、スタッフから「港」の漢字を書き間違えていることを指摘され、文字を指差しながら「え…じゃあこれは何ですか?」と“天然”ぶりをのぞかせる一幕も。

次ページ
■リアルな現状を吐露

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTube王様のブランチブランチリポーター小室ゆら小室ゆらのがくしゅうちょう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング