松丸亮吾の“スマホの検索履歴”がかわいすぎた 「うなぎと蛇の違いって…」

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が、日産ノートとコラボするオンライン謎解きイベント「日産ノートミステリースクープ」が19日に開催!


 

■インタビューが撮影後で良かった?

松丸亮吾、外山智樹氏

―――松丸さんはテレビで拝見させていただいたとき、いつもニコニコされているイメージなので、人柄が決め手ということも納得です。

松丸:横でこんなに褒めてもらうのは恥ずかしいですね…(笑)。そんなに褒めても何も出ないですよ! 今回のイベント用に撮影した動画の中で、記者の役を演じさせていただいて、おっしゃっていただいようなニコニコしたイメージとは少し違う、キリッとしてるところを見せられたのかなと思っていたのですが、それも日産さんの戦略なのかな、と思いはじめました(笑)。


動画の撮影は今日の朝からだったのですが、一番最初がこのインタビューじゃなくて良かったなと思いました。外山さんのお話を聞いたあとだと、プレッシャーが大きくなっちゃっていたので(笑)。この後もまだ撮影があるので、期待に応えられるように、さらに気合を入れて臨みたいと思います。


関連記事:芸能界イチ目覚めの悪い男・松丸亮吾、激臭で目覚めることができるか

 

■日産ノートの静かさに驚き

外山智樹氏

―――朝からの撮影では、日産ノートに助手席で試乗されたと伺いました。乗り心地はいかがでしたか?

松丸:エンジン音や発進音が全くなくて、本当に静かでびっくりしました! 赤ちゃんがぐっすり寝ちゃうくらい、揺れも少ないと思います。記者を演じなきゃいけないのに、僕もちょっとだけ眠くなっちゃいそうでした(笑)。


―――眠たくなっちゃう松丸さん、かわいい…!

外山:松丸さんのように免許をお持ちでない、車を運転する方以外にも快適なドライビング体験をお届けしたいと考えておりますので、すごく嬉しい感想をいただけました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸が免許取得を考えなかった理由
電気自動車YouTube日産松丸亮吾オンライン謎解きイベント日産ノート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング