四千頭身・後藤、本性を暴かれて困惑 「闇営業するタイプなんで」

四千頭身の3人が『突然ですが占ってもいいですか?』で人気占い師・木下レオン氏に占ってもらった結果…

2021/03/11 06:30

四千頭身・後藤

10日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大が登場。トリオ解散危機や3人の素顔が語られ、ファンを驚かせている。



 

◼四千頭身を占う

四柱推命・九星気学・神通力を融合した帝王占術を修めた、同番組の人気占い師・木下レオン氏が四千頭身を占っていく。木下氏は「3人の相性は悪く、崩れやすい」と指摘。

「後藤さんは親分肌で負けず嫌い。2人のために努力していた」としながら、「去年ぐらいからギスギスしている。後藤さんのなかで『もういっか』って気持ちが強く出ている」と明かすと、後藤もそれに賛同し「3人の活動はもういいかな」と都築らに相談したと振り返った。


関連記事:四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感し「第7世代にすがっている」

 

◼石橋が原因?

「温度差があるので続かない。石橋のプライドが高すぎる」と木下氏は追求。後藤と都築もそれを認め「正す手段がない」と石橋への不満が爆発する。

しかし木下氏は昨年が石橋にとって辛い1年だったと指摘、これに石橋が「後藤・都築に1人での仕事が増えて、スゴい能力があがっていた。それでも僕は成長しないなって悩んでいた1年。自分がなにをやればいいかわからなかった」と苦悩を吐露。

木下氏はそれを受けて、「石橋がプライドの高さを捨てればトリオとして上手くいく」とアドバイスを贈った。

次ページ
◼3人の未来は…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

占いテレビ闇営業四千頭身お笑い第7世代後藤拓実都築拓紀石橋遼大突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング