マクドナルド『鬼滅』シールを約20秒で劇的進化させる「神アイテム」が話題

話題を集めるマクドナルドと『鬼滅の刃』のコラボ。今回ゲットできる特製シールのとある「保管方法」がネットで話題に…

話題

2021/03/11 06:15


 

■これはかっこいい…

シールを保護した上でグッズ化させるとは素晴らしい…記者も早速お店に向かい商品を探してみた。

セリアではオリジナルキーホルダーが作成できる「フォトインキーホルダー」をサイズ別に複数用意しており、今回の鬼滅シールにマッチするのは「トレカサイズ」というもタイプだと判明。

土台とフタの2枚でシールを挟むと、約20秒でかっこいいキーホルダーが完成した。これでコレクションを持ち歩きすることができる。


関連記事:『鬼滅の刃マンチョコ』発売にネット歓喜 「ウエハース地獄が始まる…」

 

■注意点も

気をつけていただきたいのは、サイズが本当にジャストサイズ過ぎて、ぴったり揃えないとたゆみが生じてしまうこと。もうこれのために開発されたんじゃないかと勘繰ってしまうくらいピッタリなのだ。

入れるにはコツが必要で、上か下にやや寄せてからフタをすると綺麗に入れ込むことができた。ぜひ購入された方は参考にしてほしい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『ビックリマンチョコ』への後悔を吐露 「頭悪いなって思う」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(9枚)