TOKIO・松岡昌宏、元カノとの驚きの関係に騒然 「5年に1回は…」

元カノについて触れたTOKIO松岡昌宏。長瀬智也も思わず「人によるだろ」とツッコんでしまった内容は…。

2021/03/11 09:30


 

◼視聴者は騒然

松岡の「元カノでも5年に1回は会っている」発言に視聴者も反応。

「てかなんで松岡は5年に1回元カノと会うんだよ」「TOKIO・松岡昌宏氏、元カノと5年に一度会ってることが発覚」「5年に1回会う元カノってなに? 車の免許更新?」「元カノに5年に1回会うの? なんで?」と驚く声が殺到していた。


関連記事:TOKIO長瀬智也、大ブームのキャンプを全否定 「絶対ハマらない」理由は…

 

◼過半数が「いつか再会したい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の53.9%が「いつか再会したいと思っている人がいる」と回答している。

いつか再会したいと思っている人がいるグラフ

松岡にとって「再会したい人」は元カノだったのだろう。過半数に「再会したい人」がいるが、そのなかには松岡のように元恋人との再会を望む人もいるはずだ。

・合わせて読みたい→TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏元恋人再会長瀬智也国分太一TOKIOカケル吉瀬美智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング