仲里依紗の長男をスカウトした「大手の大手の事務所の人」に注目集まる

長男が「大手の大手の事務所」からスカウトされたと明かした仲里依紗。家族全員がそろっているときに声を掛けられたそうだが…。

2021/03/11 15:45

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優・仲里依紗が10日、自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。2013年に夫・中尾明慶との間に誕生した長男・トカゲくんが、某有名事務所からスカウトされたことを報告した。



 

■「大手の大手の事務所」

「重大発表があります。とんでもないことが起きたんです」と切り出した仲は、トカゲくんがスカウトされたことを明かし「エリートコース!」「オーマイガー!」と驚嘆。

家族全員がそろっているときに、スカウトマンが「息子さんはどちらかの事務所に入っておられますか?」と声を掛けてきたという。スカウトしてきた事務所は、これまで仲が何度も共演経験がある「大手の大手の事務所」だと説明した。


関連記事:仲里依紗、車購入を悩む中尾明慶に“男前”な一言 「さすがすぎる」

 

■興奮する仲の一方で…

人気俳優を両親に持つトカゲくん。しかし、芸能人の仕事は「わからない」と、今回のスカウトもあまり興味を示していない様子。我が子がスカウトされ興奮する仲とは対照的なリアクションだ。

仲は「もうちょっと喜んで。あなたエリートコースよ? スカウトなんかされたことないんだからママ」と自虐を交えながらトカゲくんに訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■演技指導は空振り
YouTubeスカウト仲里依紗中尾明慶スカウトマン仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング