キンコン西野、吉本退所のオリラジ藤森に異例の提案 「俺が藤森やったら…」

吉本興業を退所したオリラジ藤森とキンコン西野がトーク。視聴者からは、契約終了が発表されたばかりのあの人へのコメントが。

2021/03/11 14:35


 

■「マジで戻ろうかな」

また、西野から今後について問われた藤森は「ずっと芸能人していたい」と打ち明け、「吉本辞めたら芸能人しづらいぞ、まずいとは思いました」と本音も吐露。

「吉本戻ったら? 俺が藤森やったら吉本いるで。芸能人やりたいんやったら」とアドバイスされると、藤森は「マジで戻ろうかな。2022年」と乗っかり、西野を笑わせた。


関連記事:オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

 

■視聴者からツッコミ続出

前日9日には、極楽とんぼの加藤浩次が今月末で吉本とのエージェント契約が終了することが発表されたばかりで、報道は加藤の話題一色に。視聴者からは「すでに極楽とんぼの加藤さんの話題で持っていかれてます」「とどめで加藤浩次さんに全部持っていかれたな」と藤森へのツッコミが続出。

「吉本に戻ったらマジで面白過ぎる」との声や、「『吉本辞めました芸人』で番組作れますね」「『アメトーーク』で僕たち吉本辞めた芸人です! やってほしい」と共演を期待する声も寄せられた。

・合わせて読みたい→ウーマン村本、噂を自ら否定 「吉本辞めるダービーするのはやめて」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾吉本興業西野亮廣加藤浩次キングコング中田敦彦退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング