『ウチ彼』福原遥&浜辺美波らの3ショットに反響 「癒やされます!」

『ウチ彼』の公式インスタライブを楽しんだ福原遥。いよいよ最終回を迎えることに「離れるのが寂しい」と心境も明かす。

2021/03/11 16:00


 

■離れるのが寂しくなる…

最終話が近づいてきた同作への心境を「残すところあと少し、離れるのが寂しくなっちゃいます! 泣」と語る福原。

最後に、「空ちゃんの父、一ノ瀬風雅がすずらん町へやってきます! 空ちゃんと光の関係にも注目してください! 私はとあるシーンに胸打たれました」と第9話の見どころについて触れ、「是非ご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくった。


関連記事:『ウチ彼』豊川悦司らのオフショット多数公開に反響 「圧倒的存在感」

 

■ファン「遥ちゃんが笑顔だとうれしい」

この投稿に、ファンからは「癒されます!」「お2人とも美しい!」「美波ちゃん、優しい」「やっぱり、遥ちゃんが笑顔だとうれしいな」「2人とも最高」などの声が寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→福原遥、『ウチ彼』ブログリレーに登場 流暢な津軽弁の秘密も明かす

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福原遥菅野美穂カワウソ浜辺美波北川悦吏子ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング