第1子出産の平野ノラ、寿司解禁を報告 「唸っておりました…」

妊娠中は寿司を控えていたという平野ノラが、近況を報告。思わずホッコリしてしまう投稿に、温かいコメントが寄せられている。

2021/03/11 18:00

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

今月2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが、10日に自身の公式ブログを更新。妊娠中は控えていた寿司を解禁したことを、嬉しそうに報告した。



 

■念願の寿司解禁

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

この日、平野は「解禁」と題してブログを更新。「今日は、孫の顔を見に寿司を持ってじーじが登場」したそうで、「小さいなぁ、かわいいなぁとバブ子を見つめている横で…」「今だ! 食べるなら! 今しかない!」と父が娘を見てくれている間に、念願の“寿司解禁”ができたそう。

寿司や白子、みそ汁などの写真を公開し、「しーすーを食らうあたし」「解禁寿司に唸っておりました」「これ! これ! 沁みるぜえんがわ!」と嬉しそうにつづる平野。「バブ子は皆んなを笑顔にしてくれます」と幸せそうにブログを締めくくっている。


関連記事:平野ノラ、ブログで「今日が出産予定日」と告白 自分がドキドキするファンも

 

■小さな手形・足形も

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

また翌11日に「爆睡中に」と題して更新されたブログでは、「スーミーとてんやわんやしながらバブ子のこちらを」と、小さな手足がスタンプされている写真を公開した平野。

お祝いにもらったキットで娘の手形や足形を取ったそうで、汚さずに簡単に手形や足形が取れたことには「おったまげなんですね」と彼女らしくコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手形と足形は「爆睡中にこっそり」
寿司平野ノラ白子手形足形えんがわお立ち台
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング