フワちゃん、春日からホワイトデーに魚をもらい… その値段に驚く声も

フワちゃんが春日とそのマネージャーにホワイトデーのお返しをもらったことを明かし、公開されたシャケとサバの写真に多くのユーザーが反応

2021/03/11 18:15

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とそのマネージャーからもらった「ホワイトデーのギフト」に注目が集まっている。



 

■ほのぼのとした楽屋の様子

フワちゃんは10日、「春日さんと春日さんのマネージャーがホワイトデーくれたょ」とツイートし、一足先にホワイトデーのお返しをもらったことを報告。

ツイッター上には春日とマネージャーの写真が並べてアップされているが、2人とも目を閉じてしまっており、フワちゃんも「ふたりとも目瞑っちゃったねぇ」とコメント。

春日はかわいらしい箱菓子を2つ差し出しており、ほのぼのとした楽屋の様子に数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

 

■シャケとサバの値段が高い?

さらにフワちゃんは、スーパーで買ったと思われるシャケとサバの切り身を差し出している春日の写真もアップし、「たんぱく質が多い食材もくれた」と報告。

投稿された画像からはシャケには278円、サバには248円という値段もしっかり確認でき、風変わりなギフトにファンからは驚く声も。

へそ出しウエアがトレードマークで、過去に-5.9キロのダイエットに成功したこともあるフワちゃんは、タンパク質多めのギフトを喜んでいるよう。魚の値段に着目したファンからは、「魚高くない?」「物価高い」と東京の物価の高さに驚く声も見受けられた。

次ページ
■お返しをする春日に「やさしいねぇ」
ホワイトデー焼き鮭マネージャー惣菜春日俊彰フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング