フワちゃん、春日からホワイトデーに魚をもらい… その値段に驚く声も

フワちゃんが春日とそのマネージャーにホワイトデーのお返しをもらったことを明かし、公開されたシャケとサバの写真に多くのユーザーが反応

2021/03/11 18:15


 

■お返しをする春日に「やさしいねぇ」

ホワイトデーは14日なので若干、前倒しではあるものの、リプ欄には「やさしいねぇ」「かわいい」など多くの反響が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名に「ホワイトデーのお返し」について調査を実施したところ、「お返しをしない男性はありえない」と答えた人は36.2%。

年代別にチェックすると、20代〜40代の割合が高く、とくに40代は47.7%と最も高い割合になっている。


関連記事:指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

 

■「どケチキャラ」でも律儀な春日

バラエティ番組では「どケチ」というイメージを全面に押し出している春日だが、プレゼントのお返しには律儀なタイプであるもよう。

「女心をくすぐるおしゃれなお菓子」「実用的な魚」両方を手渡しているあたりも心憎い演出に思われ、フワちゃんのツイッターのリプ欄では好感度が上昇している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、“楽屋泥棒”被害を明かす 直後の証拠写真も話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホワイトデー焼き鮭マネージャー惣菜春日俊彰フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング