マヂラブの『M−1』優勝後の月収に衝撃 「夢がある」「かっこいい…」

『M-1』優勝のマヂカルラブリーの驚きの月収が明らかに。視聴者からも「すごい」と驚きやうらやむ声が。

2021/03/11 19:00


 

■視聴者も驚き「かっけえ」

「そら、あんだけ出たらもらえるし、『M-1』ドリームやから」と納得した様子の東野に、村上は「奇跡的な1ヶ月ですけど」と照れ笑いを浮かべ、野田は「たったこれだけ(優勝とファイナリストの違い)で、この金の差」と残る2組に勝ち誇って笑いを誘った。

今回の放送を受け、マヂカルラブリーの月収に衝撃を受ける視聴者が続出。ツイッター上では「給料1,000万円超えは夢ある、かっけえ!」「ホント夢あるやん」「4ケタは『M-1』ドリームだなぁ」などの声が多数見られる。


関連記事:明石家さんま、衝撃の『M−1』出場計画を告白 大御所タレントとコンビ結成して…

 

■自分は高収入だと思う?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の有職者の男女795名を対象に実施した調査では、「自分は高収入なほうだと思う」と回答した人は、全体のわずか13.5%にとどまっていた。

自分は高収入なほうだと思うグラフ

一夜にして月収が4ケタ超えとなるほどのブレイクを果たしたマヂカルラブリーは、芸人仲間のみならず、視聴者にも夢を与えることになったようだ。

・合わせて読みたい→『M‐1』優勝・マヂカルラブリー、『スッキリ』出演に喜び 「最下位と優勝で来れた」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東野幸治村上吉田敬MBSマヂカルラブリー野田クリスタルおいでやすこが見取り図東野&吉田のほっとけない人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング