双子の5歳男女が占いで結婚 両親が「前世で結ばれなかった恋人」と信じ込み

予言、占い、そして言い伝えなどを、あなたはどれくらい信じるだろうか。

話題

2021/03/12 08:30

双子・男女・二卵性双生児
(Elena Boltunova/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

予言、占い、言い伝えなどに心や思考回路がとらわれてしまうのは、あまり感心できることではない。だが宗教上の言い伝えとなると、話はまた異なってくる。両親の強い願いで5歳の双子が結婚式を挙げたことを、英国のメディア『The Sun』『Mail Online』などが報じている。



 

■結婚の意味も分からぬまま…

タイのナコーンシータンマラート県で3月4日、ワシラウィット・ビーくんとリンラダ・ブリームちゃんの結婚式が盛大に執り行われた。2人はまだ5歳。ムーシカさんという一家の二卵性双生児の双子で、両親の強い勧めで無理やり結婚させられたという。

自宅で行われた式には親族、知人や友人らが大勢招かれ、結婚の意味すら分からない双子は、贈り物やごちそうが並び、音楽、パレード、ダンスも華やかな式をただ楽しんでいたようだ。


関連記事:岡村隆史の結婚でゲッターズ飯田の占いに衝撃 「鳥肌立った」

 

■「早く結婚させないと不幸に」

ワシラウィットくんとリンラダちゃんが結婚したのは、親族のある者が「このふたりは前世で恋人だった。夫婦になるべき運命だったのに、それを果たせなかった」と両親に告げたことがきっかけだった。

父親のウィーラサクさん(31)と母親のレワディーさん(30)はそれを真摯に受け止め、さらに「前世の悲しみと怨念を引きずっているふたりを、1日も早く結婚させなければ不幸が起きる」と言われ、恐怖に縛られてしまったという。

次ページ
■男女の双子は前世で…

この記事の画像(1枚)