総体重400kg超のぽっちゃり家族、「家族総出」でダイエットした結果…

『100万円争奪!ダイエットファミリー』で、総体重400㎏超のぽっちゃり家族がダイエットに挑戦。バイきんぐ・小峠も驚きの結果に!

2021/03/12 12:00

テレビ東京『100万円争奪!ダイエットファミリー』
テレビ東京では、13日(土)昼12時59分から、『100万円争奪!ダイエットファミリー』を放送。見届け人として出演するお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二らからコメントも到着している。


画像をもっと見る

 

■家族対抗ダイエット企画

同番組は、総体重400kg超のぽっちゃり家族がダイエットに挑み、1グラムでも多く痩せられた家族が賞金100万円を獲得できるという、前代未聞の家族対抗ダイエット企画。

期間は2ヶ月で、各家族は専門家の指導の下で徹底的にダイエットに取り組む。


関連記事:宮迫博之、腹筋バキバキの姿を披露 ファンは「50歳の体じゃない」

 

■盛り沢山なダイエット方法

内容は「超ゆる~い! ながら宅トレ」「3分笑うだけダイエット」など、自宅ですぐマネできる方法が盛り沢山。さらに「最強腸活スープ」「キウイ皮ごと! ダイエットスムージー」など、美肌&便秘解消の究極ダイエット食も。

すると、2つの家族で減量できた総体重が150kg以上という衝撃の結果に…。そのほか「1日5食」「究極ながらトレ」「絶品! 腸活スイーツ」など自宅で健康的に痩せるマル秘ワザも公開するという。


関連記事:ダレノガレ明美、体重67kgの写真を公開 むっちり太もも時代も「かわいい」

 

■小峠驚き「ヤバくないですか!?」

今回の放送に際し、バイきんぐ・小峠、ギャル曽根、テレビ東京制作局プロデューサー・杠政寛氏からコメントが到着している。

バイきんぐ・小峠:正直、2ヶ月という短期間でここまでの結果を出すって想像してなかったです。8人挑戦して、その内の7人が、2ケタ痩せてるってヤバくないですか!?


やはり「家族」でやったのが大きいと思います。あとは負けた家族も、ちゃんと健康になっていて、得るモノがちゃんとあるのが良かった。今日からできるダイエット方法が盛り沢山です!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャル曽根も興奮
ダイエットテレビ東京バイキングバラエティー番組小峠英二ギャル曽根100万円争奪!ダイエットファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング