総体重400kg超のぽっちゃり家族、「家族総出」でダイエットした結果…

『100万円争奪!ダイエットファミリー』で、総体重400㎏超のぽっちゃり家族がダイエットに挑戦。バイきんぐ・小峠も驚きの結果に!

2021/03/12 12:00


 

■ギャル曽根も興奮

ギャル曽根:こんなに痩せた番組見たことないです。ドンドン痩せていくから興奮しました。50代のお母さんが痩せたのはもちろん、ウエストが-30cmになっていて、肌もピカピカ…全然別人になっていた。同じ世代のお母さん方にも、希望を与えるんじゃないかと思います。是非見てください!

関連記事:ダレノガレ明美、体重67kgの写真を公開 むっちり太もも時代も「かわいい」

 

■番組テーマは「健康的に!」

杠氏:ダイエット番組は今まで数多くありましたが、家族がダイエットで対決するという構図は、今までになかった形だと思います。番組で紹介するダイエットの方法は、コロナ禍でもあり「自宅ですぐマネできる」ものを多く扱っています。


何より痩せるために不健康になっては本末転倒なので、あくまで「健康的に!」が番組のテーマです。2つの家族が明るくダイエットに取り組む様子は、確かな「家族の絆」を感じさせてくれると思います。是非お楽しみください。

・合わせて読みたい→「ダイエットにステーキが最適」は本当か 管理栄養士に聞いたところ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットテレビ東京バイキングバラエティー番組小峠英二ギャル曽根100万円争奪!ダイエットファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング