くら寿司 「幻の高級魚」がありえない価格で食べられると話題に

3月12日(金)から、くら寿司にて「幻の高級魚」が一貫税込み220円という破格で提供される。

2021/03/12 05:30


 

■「極み熟成・中とろ」も必見

くら寿司
(極み熟成・中トロ)

また、同フェアでは「極み熟成 中とろ」も登場。上質なミナミマグロなどの中とろのなかでも、脂の乗りが良い皮目から4センチまでの部位を厳選しており、くら寿司独自の熟成技術を加えることで、さらに旨味を引き出しているという。

くら寿司

こちらは、期間限定で100円(税抜)という破格で食べることができるぞ。


関連記事:はま寿司の寿司が想像以上に進化 あと一歩で100円寿司トップに並ぶ完成度

 

■ネット上では早くも話題に

幻の高級魚・くえがくら寿司で食べられるとあって、情報が解禁されて以降、インターネット上では早くも話題に。

SNS上には「くえが食べれるの!?」と驚く声の他、「くえって食べたことないな」「くえ食べたいからくら寿司行こう!!」「くえ3種、早く食べたい!」と、フェア開催日を心待ちにするユーザーからの声が多数つぶやかれていた。

今回のフェアでは、本記事で紹介したメニュ―以外にも、様々なメニューが期間限定で登場する。テイクアウトも可能だ。

・合わせて読みたい→なぜかメニューにないくら寿司最強料理 『海鮮細巻き』が究極にウマい

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司期間限定くら寿司中トロクエ高級魚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング