田中将大投手、ファンモン一夜限り復活ライブに鳥肌 「色々と思い出したよ」

2013年に解散したファンモンが一夜限りの復活ライブ。『あとひとつ』を入場曲に使用するなど縁が深い田中将大投手は「鳥肌たった」。

2021/03/12 01:40


 

■「鳥肌たった」

番組出演後にもツイッターを更新し、一夜限りの復活ライブを視聴した感想を投稿。

「色々と思い出したよ…胸が熱くなった。鳥肌がたった。」と感動した様子を伝え、「#あとひとつ」「#ファンキーモンキーベイビーズ」「#FUNKYMONKEYBABYS」「#音楽の日」とハッシュタグを添えた。さらに、田中投手だけでなく、著名人からも反響の声が。


関連記事:里田まい、夫・田中将大の楽天復帰にコメント 「どんな時も温かく迎える場所を」

 

■「歌ってすごい」「涙止まらない」

タレントの真野恵里菜は「『ちっぽけな勇気』本当にたくさんの勇気をもらった曲。涙腺緩む。。ファンモンさんの姿を見れて曲を聴けて言葉にできない想いでいっぱい」と号泣の絵文字を添えてツイートした。

歌手の鈴木愛理は「やっぱり最高。。。歌ってすごい、音楽って生きてる。明日からも頑張ろう。ありがとうファンモン、ずっと大好きファンモン」とファンモンに感謝。

高橋みなみは「ファンモン一夜限りの復活 歌のチカラ めちゃくちゃ感じました 何度でもこの両手をあの空へ のばしてあの空へ 涙止まらない」と涙したことを明かしている。

・合わせて読みたい→藤本敏史が『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなった理由が話題 MC交代で?

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター高橋みなみ東日本大震災FUNKY MONKEY BABYS音楽の日鈴木愛理田中将大真野恵里菜東北楽天ゴールデンイーグルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング