かまいたち濱家の新居は1億5000万円? 暴露された引っ越し計画を否定も

売れっ子芸人の仲間入りを果たしたかまいたちの「住宅事情」をさらば青春の光・森田哲矢が暴露して…

2021/03/12 10:00

かまいたち・濱家

かまいたちぺこぱなど人気芸人4組が集結した11日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。レギュラー番組を14本抱える売れっ子芸人となったかまいたち・濱家隆一と山内健司の住宅事情が暴露され、反響が起きている。



 

◼森田が暴露

ゴシップ好きで知られるさらば青春の光・森田哲矢は、「吉本興業で今1番の稼ぎ頭」とかまいたちを評し、濱家の引っ越し計画について暴露していく。

「引っ越し計画を立てているらしくて、予算は1億5,000万円までなら出せる」と豪邸に引っ越そうとしていると告発された濱家は「ないない」と弱々しく否定した。


関連記事:かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

 

◼山内のマンション公開

森田は合わせて「山内さんは頭金ゼロ、78歳までのローンで新居を購入した」と暴露、山内が購入したマンションのパンフレットをその場で公開する。

山内は「こんなに(情報を)出すやつおる? 聞いたことない出しかたしてる。(パンフレットを公開して)イイわけないやん」と困惑。ダウンタウン・松本人志からは「住所やタワーの何棟かまで出てる」「山内が見たやつ(パンフレット)やん」と楽しげなツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ぺこぱの年収も…
テレビ引っ越しゴシップ暴露ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲矢かまいたち濱家隆一ぺこぱ山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング